NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery924

 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹太白山の紅葉と野鳥の写真です✹✹✹   2018/11/15 更新            

いつも行く度に紅葉を気にしながら車から眺めていました。もう少し早い後数日で見頃を迎えると思っていましたがついつい別のところへ行ってたので思い立った時は少し遅かった。落葉が始まると水面に浮かんで鏡のようにはならなく見栄えがしません。溜池にはキンクロハジロとホシハジロが小群でいました。森の中ではルリビタキの鳴き声を数ヶ所で聞きました。長らく探して姿を現したのはメスでした。枝被りで証拠写真程度となりましたが今季初撮りなので掲載しました。
                 
 
戻る
Copyright©