NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery906

 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹仙台市農業園芸センターの秋バラとキビタキの写真です✹✹✹   2018/10/17 更新            

園内では秋のバラまつりが開催されていました。バラは何時撮っても難しく感じています。バラは花の中心に向かって渦を巻く部分を特にアピールする撮り方が一般的だと思います。しかし、理屈は分かっていてもいざ撮るとなると花を選び出すのが困難でどうしても単調になってしまいます。様々な色のバラを撮りましたのでご覧いただきたいと思います。園内にキビタキのメス(幼鳥?)が二羽でバトルをしていました。こちらは園外から金網越しに撮ったのでクリアではありません。体上面のオリーブ色が見られると思いますが網越しでなく撮りたかったです・・・
                 
 
戻る
Copyright©