NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery491

      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹鳴子峡の紅葉の写真です✹✹✹   2016/10/28 更新                  

鳴子峡の紅葉が見頃を迎えたという情報なので今年も紅葉を撮りに行ってきました。平日の混雑しない晴れた日と思い朝早く出かけましたがもうすでに大勢の見物客で賑わっていました。観光客の多くは外国人でタイや韓国などの人達でしょうか 何を喋っているのか分かりませんが良くお喋りのする人達です。毎回、大深沢橋のスポットはカメラマンで埋め尽くされていて場所がありません。僅かな隙間から撮りましたが風が強くて大変でした。いつも同じポイントからでワンパターンとなりしみじみ難しいと思っています。

                  
 
トップページ