NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery417

      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹蔵王お釜と山頂から望む雲海の写真です✹✹✹   2016/06/20 更新                  

今月13日に東北も梅雨入りしました。この時期は撮影が思うようにならない日が続きます。先日来、県内でもアカショウビンの情報があり何ヶ所か探し歩いたが鳴き声を聞いただけで成果なしの状態が続いています。渡りの途中に立ち寄ったものと思いますが県内で撮れたらどんなに嬉しいことやら・・・週間予報も良くない日が続きそうですが蔵王でウソなどの野鳥や高山植物などを撮って来ましたので後日アップする予定です。そんなこんなで気晴らしに梅雨入り前に撮っておきましたお釜と雲海ですがご覧ください。

                  
 
トップページ