NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery408

      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹日本三景の松島の風景写真です✹✹✹   2016/06/04 更新                  

数年振りに松島を訪ねてみました。偶には野鳥撮りを休んで風景を撮って気分転換するのも悪くないと思いました。松島湾には260余りの島々があり四大観からはこの島々を一望することができるそうです。松島四大観の一つ宮戸島の大高森展望台(標高105.8m 壮観と呼ばれています)から湾に浮かぶ島々を撮ってみました。また、西行戻しの松公園(桜の季節が絶景)からも松島湾を撮りました。ただ、朝夕の風景でなく日中の撮影でしたのでインパクトがありません・・・いつかは撮ってみたいと思っています・・・

                  
大高森展望台から西行戻しの松公園から福浦橋福浦島から五大堂
 
トップページ