NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery364
      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹青葉山公園の野鳥の写真です✹✹✹   2016/03/15 更新                  

今日、三月十五日は平成27年分の所得税の確定申告期限です。年金受給者の多くの方は一定の条件を満たせば申告不要(年金受給者は平成23年分から申告不要制度導入)となると思います(還付申告を除く)。毎年、申告時期になると毎日残業をしていたことをふと思い出します。因みに自分はe-Taxで1月22日に申告済みです。余談は抜きにしまして、今回もお馴染みの野鳥となりました。ベニマシコやシロハラはそろそろ北へ帰ることでしょう 春近し・・エナガが巣材を運び巣作りをし、沼ではオシドリの繁殖行動が始まりました。

                  
 
トップページ