NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery1840
 
                      左右の矢印で移動します
                  
  
                     
       ✹✹✹泉ヶ岳山麓のゴジュウカラです✹✹✹   2022/11/27 更新            

冬鳥が振るわず更新に苦労しています。 そこで山麓を訪ねることにしました。 数時間歩きましたが全く鳥に出会えません。 今季は何処も同じでどうしたことか野鳥が中々撮れません。 このまま帰るわけにはいきませんし兎に角何かを撮らなければと焦ります。 お昼近くになってやっとゴジュウカラの鳴き声がしました。 このチャンスを逃したらお終いと思い何が何でも撮らなければと思いました。 ここでは何時でもゴジュウカラが撮れるものと思っていたがそうは問屋が卸さないと言ったところでやっと撮れました。 
                 
 

戻る(2022年) or  トップページ

Copyright©