NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery1410
 
                      左右の矢印で移動します
                  
  
                     
       ✹✹✹太白山のルリビタキです✹✹✹   2021/02/12 更新            

森では毎回ルリビタキが出迎えてくれます。 例年ですと今の時期は余り姿を現さないが今季は良く見せてくれます。 ルリビタキはオスとメスが数ヶ所で観察されますが他の鳥は余り見当たりません。 偶にトラツグミが観察される程度です。 今冬は雪が多く寒い日が続いたので野鳥に会わないと厳しいものがあります。 そんな中でルリビタキに出会うとホッとするものです。 またまた登場することになりましたがそろそろ見納めになると思いますので沢山掲載しました。 青い鳥満載となりましたがご覧頂きたいと思います。
                 
 

戻る(2021年) or  トップページ

Copyright©