NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery1395
 
                      左右の矢印で移動します
                  
  
                     
       ✹✹✹県沿岸南部のクロサギです✹✹✹   2021/01/15 更新            

クロサギに再チャレンジです。 同じポイントで待ったが姿がないので防潮堤を何度か往復しました。 すると砂浜を走りながらブロックに駆け上がるクロサギを発見しました。 防潮堤からは目立つので浜辺に降りてブロックに隠れて撮りました。 この日は天気が良く黒色型と言っても濃い灰色なので体色が上手く写せなかった。 磯でカニなどを捕まえる様子でもと思っていたが暫くの間じっとしたまま動かなかった。 しかし、気楽に待っていたら飛ばれてしまいました。 でも今回は十分お付き合いしてもらった。 お終いはシノリガモとクロガモです。
                 
 

戻る(2021年) or  トップページ

Copyright©