NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery1370
 
                      左右の矢印で移動します
                  
  
                     
       ✹✹✹太白山のルリビタキなどです✹✹✹   2020/12/04 更新            

森の中を歩いていたらルリビタキの鳴き声がしました。 例年のことながら中々上手く撮れていないので今度こそと思い周りを探しました。 直ぐ近くに居るオスを発見しました。 光などの条件が良くなかったが出会える機会が少ないので何とか撮りたいと思いました。 ルリビタキのオスとメス、トラツグミ、マヒワと続きます。

弊HPの2015年以前のフォトモーションが表示されなくなっていましたが全て復旧しました。 Microsoft Edgeをご使用の方はフォトモーションの表示画像が稀に前後する場合がありますが矢印でトップに戻ります。 
                 
 

戻る(2020年) or  トップページ

Copyright©