NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery1352
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹三神峯公園のキツネと太白山のニホンカモシカです✹✹✹   2020/10/31 更新            

公園の片隅にアカギツネが急に現れました。 今夏に一度遭遇しましたが犬と思い気に掛けませんでした。 写真に撮って家に戻ってからPCで見るとキツネに間違いありませんでした。 まさかこの公園にキツネが居るとは思っていなかったので驚いています。 夜行性なので何時出会えるか分かりませんが餌はあるのでしょうか ただ、毛並みが余りにも良いので飼育されていたのではと思いましたが定かではありません。 ニホンカモシカが林道を歩いてきました。 こちらも藪の中へ入って見えなくなりました。
                 
 

戻る(2020年) or  トップページ

Copyright©