NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery987

 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹広瀬川のカワアイサなどの写真です✹✹✹   2019/03/02 更新            

久し振りに川を覗いてみました。カワアイサが四羽いましたが直ぐに飛ばれてしまいました。上流方向へ飛んで行ったので急いで行ってみると三番が時折川の流れに向かってシュノーケリングのような行動をとっていました。この日は生憎の曇り空で上手く撮れませんが今季最後のチャンスと思い撮ってみました。間もなく北へ帰ることでしょう 青葉山公園の沢沿いにいつものルリビタキが姿を見せてくれました。こちらもそろそろ見られなくなると思いお付き合いしてもらいました。
                 
 
戻る
Copyright©