NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery958

 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹十三塚公園の野鳥の写真です✹✹✹   2019/01/12 更新            

園内で探索中に撮った野鳥を集めてみました。今季はアトリやシメの群れは見られたもののマヒワの群れには未だ会っていません。これから飛来するのでしょうか この冬は冬鳥などの小鳥が観察されるところが少なく何日通っても出会いのないところが多くありました。冬場は餌が少なく野鳥にとっては厳しい季節なので見られただけでも有難いと思いたいものです。そこで冬鳥や留鳥に関係なくお相手してもらった一部の野鳥の登場です。お馴染みの野鳥ですがご覧いただきたいと思います。カシラダカ、アトリ、ミヤマホオジロ、シメ、ビンズイ、トラツグミ、ウグイス、ヤマガラ、メジロ、カケスの順です。
                 
 
戻る
Copyright©