NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery737

 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹県沿岸南部のシノリガモの写真です✹✹✹   2018/01/10 更新                  

シノリガモの再三の登場となりました。どうしてもシノリガモをもっと綺麗に撮りたいと思い再度のチャレンジとなりました。今回は十羽程の小群に恵まれました。いつものことながら砂浜の波消しブロックの波が荒い所に現れて潜水を繰り返しています。一羽が潜ると次々に潜り始めます。距離にして百m位離れていて波の谷間に隠れたり潜水したりするので中々シャッターチャンスがありません。それでも三時間以上粘って随分撮りましたが歩留まりが可成り悪いです。砂浜で動くことができなく距離があるので私の技術では難しいと感じました。でも、また機会があったら挑んでみたいと思います・・・
                 
 
トップページ