NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery685

      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹蔵王の紅葉とお釜の写真です✹✹✹   2017/10/07 更新                  

蔵王の紅葉を撮りに行って来ました。朝晩冷え込むようになり初雪の便りが届く季節となりました。昨年、蔵王の紅葉を撮りに行ったのが10月中頃で今年は少し早かった。山の紅葉は山頂から下りてくるので何処かで撮れると思い朝早く出発しました。山頂は冬の寒さで霜柱が立っていて先日降った雪が少し残っていました。予報が悪いので晴天は期待していなかったが青空がないとやはり紅葉は映えません。でも雪が降ったらエコーラインが閉鎖されるので今のうちにと思い撮りましたのでご覧ください。紅葉は賽の磧付近まで見頃です。
                 
 
戻る