NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery586

      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹白石川堤一目千本桜と白石水芭蕉の森の写真です✹✹✹   2017/04/18 更新                  

週末に桜が満開でしたが混雑するので週明けの月曜日に行って来ました。朝早いうちは青空が見えていたが忽ち曇りとなり青空の下雪を抱いた蔵王連峰を背景に桜を撮ろうとしたが残念でした。天気予報は午前中は晴れでしたが裏切られたようです。でも天候はどうあれ毎年同じパターンとなるので代わり映えのない写真にどうにかしなければと思っています。森の水芭蕉は見頃を迎えましたが花の向きがまちまちで枝が多く思うように写せません。いつも花は難しいと感じています。河原でウグイスが囀っていたので撮りました。またいつも撮ることのないシジュウカラとヤマガラが桜の花に止まったので撮ることに・・・
                  
 
トップページ