NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery523

      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹太白山のルリビタキの写真です✹✹✹   2016/12/28 更新                  

冬鳥が少ないのでルリビタキの再三の登場となりました。この日はルリビタキが何回も目の前に出てきてくれてサービスが良かったのだが相変わらず背景がごちゃごちゃして少々不満でした。でもこちらが望むポイントに来てくれないのは仕方ありません。やっとこ至近距離で撮らせてくれて嬉しかったなあ・・・この個体は今回で数回程撮っていますがもう少し青かったらと欲が出ます。メスの方は枝被りで上手く写せなくもう少しクッキリ撮ろうと通いましたが現れてくれません。そんなもので空回りが多い日が続きましたがその後別の場所で別個体のオスをまたまた撮りましたので後日アップしたいと思います。
                  
 
トップページ