NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery474

      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹仙台市農業園芸センターの秋バラの写真です✹✹✹   2016/10/04 更新                  

何時もの大沼へ行ったら鳥が少なかったので隣の農業園芸センターに寄ってみました。長らく野鳥が続いたのでこの辺で一休みして花も悪くないと思い秋バラを撮ることにしました。園内に入るとバラの香りが漂っていて春のバラには劣りますが咲いていました。秋バラは花色が濃く鮮やかと言われていますが花の数が少なくて選ぶのが大変でその上、晴れの日は思うように花の色が出せないのが悩みの種です。咲いている中から自分なりに切り取ってみましたのでご覧ください。

                  
 
トップページ