NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery402

      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹太白山の生きものたちの写真です✹✹✹   2016/05/24 更新                  

太白山のサンコウチョウの撮影はどうしても杉山の中が多く手古摺っていました。そうした中でやっと広葉樹に一瞬止まってくれたので何とか数枚程度撮ることができました。ただ、森は青葉の季節となり野鳥撮りは難しくなりましたのでこれからは花や昆虫が中心となるものと思います。森でギンランが一本咲いていましたが去年まで咲いていたキンランが見つかりません。今年はギンリョウソウが多く見られるようです。このところ空振りの日が続き定期的に更新をしてきましたHPの間隔が開くこともあると思いますのでご了承ください。

                  
ギンランギンリョウソウヒメシャガマルバダケブキオナガアゲハ♀カワトンボコミスジ
 
トップページ