NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery358
      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹県民の森のオオマシコと早春の花の写真です✹✹✹   2016/03/03 更新                  

オオマシコが前回観察されなかったので、もう北方へ帰ってしまったのか気になりいつもの場所へ行ってみました。この頃、同じ場所に現れる時間が不思議と決まっているようでその時間まで待つことに・・やはり出てきましたが草の中で思うように写せません。その後も何回か現れましたが枝止まりなどはなく同じようなものばかりで画になりませんが最後のチャンスと思い撮りました。今日は三羽確認し、見られただけでも満足です。末尾に早春の花(マンサクと紅梅)を載せましたのでご覧ください。

                  
 
トップページ