NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介


  gallery351
      
 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹県民の森のオオマシコの写真です✹✹✹   2016/02/18 更新                  

オオマシコの情報があってから10日位が経ったでしょうか 中々見つからない日々が続きました。数日前仲間の方から連絡が有り、早速駆けつけて何枚か撮りましたがその後は一向に現れませんでした。今日は雪が降ったり止んだりの天気でしたが四羽姿を見せてくれました。今季は萩の実がほとんど無く、地上の草の実を啄んでいることが多く上手く写せません。枝止まりを待って何とか撮ることができましたが赤い色が綺麗に出せません。昨季より一月以上遅れて半ば諦めていましたが嬉しく思います。感謝感謝・・

                  
 
トップページ