NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  ■ ギャラリー294

         ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
                                               
    
       ✹✹✹鳴子峡の紅葉の写真です✹✹✹   2015/10/21 更新                  
        
           鳴子峡の紅葉情報を調べたら見頃となっていたので行ってきました。
           少し早いのではと思いましたが天気が良かったのと混雑しないうちに行ってみようと・・今週末がピークでしょう
           今年はレストハウスから回顧橋までの一部区間が通行可能となったので撮影範囲が広がりました。
           毎回、同じポイントから撮影していますが天候や紅葉の様子などにより微妙に違うので難しいと感じています。
           やっぺえ(NHK仙台のキャラクター)となる子ちゃん(鳴子温泉旅館組合のキャラクター)の登場・・おまけです。
                                                     
                  
 
トップページ