NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  ■ ギャラリー256

         ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                      
                                               
    
       宮城蔵王のアサギマダラほかの写真です。                   
        今日(22日)の蔵王は風が弱く天気が良い予報なのでアサギマダラを探しに行きました。
        例年ですと少し早い気はしたが、いままでに森で何頭か観察しているのでもしかしてと思いまして
        いつもの場所で数頭見つけましたが翅を開いてくれません・・次の機会にしたいと思います・・
        サプライズがありました。お釜の次にツキノワグマが出てきますので苦手な方はスルーしてください!
        熊は駐車場の下方で木の実を食べていましたが人がいる方には来ないと思います(管理事務所に通報済み)


頂上を旋回する飛行機ツキノワグマハシブトガラス?




                                                     トップページ