ネイチャーみやぎの自然

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery2117
 
                      左右の矢印で移動します
                  
  
                     
       ✹✹✹泉ヶ岳山麓のハギマシコです✹✹✹   2023/12/31            

何度か通い続けてやっとハギマシコに巡り合いました。 雪が融けた土手の上に二羽で採餌中でした。 雪の中であれば見映えの良い写真が撮れたと思いますが撮れただけでも嬉しく思います。 今年もほぼ毎日被写体を求めて山や海に出かけました。 年々一年を暮らすのが早く感じます。 歳を重ねるごとに厳しいものがありますが元気なうちは頑張りたいと思います。 今年の締めはハギマシコです。 皆さんよいお年をお迎えください。
☆☆☆☆☆ 一年間ご覧頂き有難うございました・・・新しい年もよろしくお願いいたします ☆☆☆☆☆ 
                 
 

戻る(2023年) or  トップページ

Copyright©