NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery1438
 
                      左右の矢印で移動します
                  
  
                     
       ✹✹✹県西部里山のオオマシコ(未掲載分)です✹✹✹   2021/03/31 更新            

今回は今月10日に撮ったオオマシコです。 既に三回にわたり掲載いたしましたがストックからとなります。 この時期は冬鳥の姿も殆どなく蝶や山野草を撮りに奔走しています。 五年振りにオオマシコの真っ赤な成鳥と出会って本当に興奮しました。 しかも四日通って撮影時間は少しの間だったが冬の花の少ない季節に福寿草の咲いてる中だったので願ってもない光景でした。 勿論、初めて撮りましたが後にも先にもないと思います。 感謝を込めての登場となりましたのでご覧いただきたいと思います。(自動でスライドします)
                 
 

戻る(2021年) or  トップページ

Copyright©