NATURE PHOTO   みやぎの自然        

■ コンテンツ >> トップページ ギャラリー 自己紹介

  gallery1002

 ☆下のサムネイル画像をクリックすると拡大します。
  
         
左右の矢印で移動します。              
  
                     
       ✹✹✹白石水芭蕉の森などの写真です✹✹✹   2019/03/24 更新            

水芭蕉は未だ早いとは思いつつ野鳥を探しながら寄ってみました。先に蔵王野鳥の森で探鳥しました。相変わらずゴジュウカラの鳴き声が響き渡っていました。水芭蕉は咲き始めたばかりで所々に1~2本咲いていました。今月末頃までには大分咲くと思いますが木道が老朽化しているので注意しながら散策しましょう 蔵王連峰の写真は遠刈田公園の展望広場から撮ったものです(16日に撮影)。野鳥は冬鳥が去り夏鳥には早いので極一部の留鳥が観察されただけです。夏鳥まで待ちましょうか・・・
                 
 
戻る
Copyright©